やっぱおもしろい!

なんと、昨日からBSでちりとてちんの再放送が!
昨日は見逃しちゃったけど、今日はちゃんと録画しました(^^)
リアルタイムで見てたときは途中からハマったので、最初のほう見てなかったのよね〜。
また始めから放送してくれるなんて嬉しすぎる♡


やっぱりおもしろい(>_<)
喜代美ちゃん、子どもの頃から妄想癖があったのね…(笑)
弟は大人びてるし(父親にツッコまれてる)、順子ちゃんは小学生のくせに達観しすぎだし。
でもなんといっても、和久井映見演じるお母ちゃんのキャラが強烈すぎる!
珍言連発でもう大好き!


師匠や草々さんたちと出会うのはまだず〜っと先だけど、喜代美がどうやって小中高を過ごすのかワクワクです♪
毎日の楽しみが増えました☆
そしてまた週末ごとに泣くことになるのかしら(笑)