CLOSING THE RING

録画しておいた映画を消化。
『あの日の指輪を待つきみへ』を見ました☆



「運命の愛は、一度きりじゃない。」


ひとつの指輪をめぐって、アメリカとアイルランド、過去と現在が交差する、不思議な物語。


前半はなかなか話が進まなくて「???」だったんだけど、途中から少しずつ謎が解けていって、どんどんおもしろくなって引きこまれました(>_<)
あんなふうに燃えるような恋がしてみたい…(笑)


エセル役のシャーリー・マクレーンの演技がよかったなぁ。
存在感ありまくり。
あと、若いエセル役のミーシャ・バートンも凛としたところがステキだった♡
ドラマ「OC」のマリッサね。


とてもすばらしい映画でした(^^)
良作に出会えて大満足♪
(でも邦題がちょっとイマイチ…)


どうでもいい余談ですが、最近「CSI:科学捜査班」にはまりました。