久しぶりに…
海外ドラマの話でも。
夏休み中、家にいた旦那にテレビを占領され、いつも録画している海外ドラマを見られず…
旦那の夏休みが終わってしばらくの間、たまったドラマを必死で消化してました(^^;
無料で放送してるから、ついつい録画してしまうのよね。。。
最近見ているのは…
「ホワイトカラー」、「ラスベガス」、「ダメージ」、「LOST」、「グレイズ・アナトミー」、「CSI:科学捜査班」
「グレイズ・アナトミー」は一回見てるのに、またシーズン1から見てるし…(笑)
私が海外ドラマにハマったきっかけでもあるし、一番好きなドラマ。
あとは「CSI」がめっちゃおもしろい(>_<)
犯罪モノってあまり見ないのよね。
なんかワンパターンな気がして…
(「ミディアム」はべつ。あと「キャッスル」とか「リゾーリ&アイルズ」とか、登場人物のキャラが個性的なのは好き。)
でも、これはおもしろい!
事件もいろいろだし、解決方法も毎回ちがう。
スピンオフのマイアミとニューヨークも気になるなぁ。。。
ちなみに少し前まで見てたのは、「バーン・ノーティス」と「ER」
(いまは放送終了(?)してしまいました。そのうち続きを放送してくれたらいいんだけど)
「ER」はとうとうシーズン10まで見ました!
シーズン1では頼りなかったカーターがどんどん立派になって…
なんだか子どもの成長を見守る親の気持ちです(笑)
9月からも新しいドラマが始まるみたいなので、楽しみ♪