夏休み?

いつの間にか8月ですね〜。
旦那がいない1週間。
3日目あたりが限界ですね…寂しくて寂しくて(涙)


せっかく1人だし時間を有効に使おうと思ったものの…
やりたいことが多くて時間が足りない(笑)

映画は…録りだめしたのを何本か見ました。
海外ドラマは…毎日見てます(笑)


そうなると、なかなか読書ができない。。。(>_<)
今夜はゆっくり読書をしようっと。
あとは明日の電車の中で…


はい、明日は実家に帰省します。
友達に遊ぼうと誘われたので、ちょうど旦那もいないし、夜は実家に泊まって日曜日に帰宅します。
ちょうど日曜に旦那も帰ってくるし、それまで気がまぎれるわ(笑)


長野に行くので、調べてみたらちょうどいい時間に見たい映画がやってる!
ウディ・アレンの映画、見てきます(^^)
楽しみ〜♪