一週間の夏休み

今日から旦那が出張。
一週間、ひとりで留守番です。


せっかく一週間あるので、なにをしようかなといろいろ考えてみました。


最初に思ったのは、海外旅行。
3年前から考えてたんですよ。
でも、今年は家を買ったために「贅沢禁止令」が出されてしまい(笑)、断念。


もう一度イギリスに行きたかったな〜(;_;)
今度は湖水地方とかスコットランドまで足をのばして、余裕があったらダブリンにも。。。
とか妄想していたのに。
でも我慢。
もっと貯金して、また3年後にリベンジです!
時間とお金があったら、南米とか行ってやる!


で、それなら国内旅行で海とか行くか…と思ったんだけど。
よく考えたら、世間は夏休み。
わざわざ人が大勢いるところに1人で行って、お金と時間と体力と気力を消費するのもなぁ。。。
ということで、あっさり却下。


となると、残る選択肢は…「家にいる」(笑)
どのみち仕事もあるし。
家でのんびり仕事をしたり、映画を見たり、海外ドラマを見たり、本を読んだりしたいと思います。


……いつもと変わらないじゃん(涙)
とことんインドア派な私。


ま、いいや。
今回はのんびりします(^^)
お盆にお出かけの予定があるしね。