映画3本立て

最近見た映画の感想をまとめて。。。
なんか古い映画が続いたわ(^^;


1本目はキャスト・アウェイ



トム・ハンクス無人島漂流の話。
無人島での生活はおもしろかったけど、その前後がちょっとつまらなかったなぁ。
ま、かの有名な“ウィルソン”君を見たかっただけなので、べつにいいけど(笑)
彼との別れのシーン(?)は、本人は真剣なんだろうけど、笑っちゃったわ〜


2本目は「ゆりかごを揺らす手」



復讐もの。
といっても、ただの逆恨みなんだけどね…
でも、直接手をくだすんじゃなくて、裏で手をまわして精神的に追いつめるってとこはゾクゾクしました(>_<)
あとは奥さんの右ストレートが痛快だった(笑)


3本目は雨に唄えば



これ、おもしろかった〜♪
最近見た中でいちばんかも(^^)
ミュージカルなんだけど、ストーリーがちゃんとしてるし、歌もダンスもすばらしくて、とっても楽しかった☆
またお気に入りが増えたわ♪


「Singing in the rain」と聞いて、gleeでのパフォーマンスを思い出す私。
マッシュアップだけど、好きな一曲です。


画像はあまりよくないけど…
グウィネス・パルトロウの歌声もすてき♪


さて、お次はどんな映画に出会えるかな??