週末いろいろ

昨日は、旦那が仕事から帰ってきてから、軽井沢ショッピングプラザのバーゲンに行ってきました☆
夕方だったので、そんなに混んでなかった(^^)


去年体調を崩して体重が10キロ近く落ちて、ズボンがぶかぶかになってしまったので、新しいのを買おうと思い、いろいろお店をのぞいてみました。
最近のズボンって細いのね。。。(;_;)
何本か試着してみたんですが、ふくらはぎが太いため、ウエストはゆるいのに脚がきつくてはけないというわけの分からない事態に(笑)
試着したズボン、ふくらはぎ部分だけ伸びてしまったかも(^^;
お店の人、ごめんなさい(涙)


でも、なんやかんやで、GAPでいいのを見つけました。
訳あり商品で(ウエストの内側に少し汚れがあるだけ)とってもお買い得なお値段でした!!


で、今日は、旦那が免許の更新に行くというので、一緒に望月の免許センターまでついていきました。
待っているあいだは暇なので、近くのカフェへ。
そこのカフェ、とってもレトロで隠れ家的な雰囲気で、すてきでした(>_<)
コーヒーをのみながらまったり。
その後、旦那も合流して、しばらくふたりでのんびり読書してました♡


それから、ツタヤに寄って「glee」の新しいサントラを借りて、家の近くのカフェレストランでランチをして、帰宅。


今は、「仕事をしなきゃ」と言っていた旦那が『デイ&ナイト』のBDを見ています。。。
個人的には「やることを終わらせてから、のんびりすればいのに」と思うのですが…
ま、困るのは本人なのでほっときます(笑)