まず1勝!

NBAファイナル第1戦。
生放送で応援しましたよ〜(>_<)
トイレに行くのも我慢してテレビの前に張りついてました(笑)


楽しみすぎて、始まる前から胃が痛くなる始末。
どんだけ胃が弱いんだ、自分。。。(;_;)


第1戦の結果は…
92−88でスパーズ勝利!!!!!!
よっしゃ〜\(^o^)/


いや、でもやっぱりファイナルだけあって、いい試合だった。
さすがにヒートも強いっすね。
ものすごい接戦で、最後までどっちが勝つか分からず、ハラハラしっぱなしでまた胃が痛くなったり。。。(涙)


スーパープレイも続出。
最後のパーカーのシュートは神がかってたわ〜。
それに久しぶりにジノビリの勇姿を見られて幸せ♡
あまりにかっこよすぎて涙が出てきたもの。


1戦目からこれだなんて。
解説の人も言ってたけど、こんな試合があと6戦も続いたら恐ろしいわ。。。
いろんな意味で。
私の心臓(と胃)がもちません。


第1戦はスパーズが勝ったけど、まだこれから。
今日だって負けてもおかしくない試合だったので、第2戦もがんばってもらいたいです!
GO SPURS GO!!


あ、ひとつだけ不満が。
それはNHKの放送方法。
なぜか途中からチャンネルが変わるのね。
それは仕方ないんだけど、チャンネルを変えたら試合が進んでたorz
しかも画像が荒くなったし。
どうにかなりませんかね。


第2戦は月曜日。
また引きこもりの準備をして(笑)応援に備えます!


さて、仕事しなくちゃ(^^;