Coriolanus

久しぶりに映画の感想でも。
BDで『英雄の証明』を見ました☆



「この戦いの果てに、彼らが手にしたものとは…」


レンタルではなく、BDを購入しました。
だってだって、レイフ・ファインズの初監督作品だから(>_<)
そして、もちろん主役です♡


シェイクスピアの悲劇「コリオレイナス」を現代におきかえた映画。
内容は私にはちと難しかったです。。。(−−)
でもいいの、久しぶりにレイフが見られたから♡


私の大好物の「俺様レイフ」だったのですが…
なぜかあまり萌えられず。
たぶん、コリオレイナスがただただ傲慢なだけで、気品が感じられなかったからかなぁ。。。
例えば、ハリーポッターのヴォルデモートとか、「タイタンの戦い」のハデスとか、悪役でもレイフは気品がただよっているのに。


それでもレイフに変わりありません!
迫真の演技だったし。
それから、やっぱり声が好きだわ〜と再認識。
低くも高くもなく、美しいイギリス英語を話すあの声を聞くたびにゾクゾクします(>_<)
あとは目。
ずっと緑色だと思っていたけど、青緑色っぽい色なのね。
アップで映ったとき、あまりの美しさにうっとり♡


これでまたレイフ熱が再燃!
まだ見ていない「007スカイフォール」と「タイタンの逆襲」を早く見なければ!!


さてさて、明日はいよいよ待ちに待ったNBAファイナル第一戦!
生放送を見るべく、引きこもりの準備はばっちりです(笑)
明日はテレビに張りついています!
ワクワクするわ〜♪
私の応援が現地にも届くといいな☆
GO SPURS GO\(^0^)/