6冊目♪

今年6冊目の本を読了〜☆



春なのにクリスマスの物語(^^;
でも、心があたたまる、とってもすてきなお話でした♪
前回は奇抜な話だったので……
こういう普通のロマンスって安心します(笑)


クリスマスっていいなぁ、家族っていいなぁ、愛っていいなぁ、、、
と思わせてくれるお話でした(^^)


さて、いつの間にか連休みたいですが。。。
我が家はなんの計画もありません!
今日とあさっては旦那が仕事だし…
でも明日はデート♪
遠出はしないけど、新居用のダイニングテーブル&椅子と、2人用リクライニングチェアを買いに行く予定(^^)


5月の連休も予定は真っ白。
(6日に旦那のご両親が遊びに来るだけ)
ま、特に行きたいところがあるわけじゃないし。
おうちでのんびりします♪


あとは片付けかな。。。
旦那の荷物だけがまだ片付いていない状態なので。
さっさと整理してもらいましょ(笑)