モーニング

連休3日目。
我が家は何の予定もなく、のんびり過ごしています。
天気がいいので、旦那と庭いじりしたり、散歩したり。


で、昨日の散歩中にカフェレストランの前を通ったときに、モーニングをやっているのを発見。
行ってみようかという話になり、今日の朝ふたりで行ってきました♪


うちから歩いて10分くらい。
でも場所は御代田。。。
うちは軽井沢と御代田のほんと町堺だからな〜


モーニングは…おいしかったです(^^)
朝から駐車場には車が数代。
県外ナンバーや外車が多かったので、連休に別荘に来た人たちでしょうね。


メニューは2種類。
旦那は焼きシチューモーニング、私はサンドイッチモーニングを注文。
どちらも美味でした☆
特にパンがおいしかったです(>_<)


お値段はまぁ。。。
そんなに安くはないかな〜
ドリンクつけて、1人1000円ちょっと。
朝食に1000円はどうかね。
ま、雰囲気代も入ってると考えれば妥当なのかな。
落ち着いた雰囲気で、ゆったりまったりできました。


またこれからいろいろなお店を開拓していきたいです♪


さて、明日は旦那のご両親が遊びにきます。
しかも双子の甥っ子と姪っ子も一緒に来るみたいなので、楽しみ☆
早く一緒に遊びた〜い(笑)