つらつらと

近況など。


●朝、小鳥のさえずりで目が覚める。
ちっちゃな幸せ(^^)
ただ、昼間でもすごく静かなので、喧嘩でもしてるのかと思うくらい元気な鳥の鳴き声にびびったり。。。
どれだけ気が小さいんだ、私…(笑)


●今日は天気がよかったので、庭のお手入れ。
草取りなんて小学校以来かも。
土いじりって意外と楽しくて、時間を忘れて没頭しちゃいました。
そして草取りをしている私のそばで、小鳥がぴょんぴょん♪
警戒心なさすぎ…焼き鳥にしちゃうぞ(笑)


●BSでスパーズ戦を放送していたので録画。
いや〜、久しぶりにいい試合を見たわ〜♪
あれだけ接戦だとテンションあがります。
しかもスパーズが勝ったから余計に興奮(>_<)
大事な場面ではやっぱりダンカンが決めてくれました!
ふだん冷静な人が燃えてる姿はトキメキます(笑)


●8月の夏休みに東京でやるミュージカルのチケットゲット☆
もちろん、来日公演。
前から6列目のいい席♪
ちなみに6月にも旦那とミュージカルを見に行く予定(^^)v
渋谷に新しい劇場ができてから、来日公演が増えてうれしいわ♪


●なぜか明日、富士急ハイランドに行くことに(^^;
地元の友だちと行ってきます☆
まだ仕事に取りかかれない状況なので、今のうちに楽しんでおこうっと。
ただ、お天気が心配。
雨降らなきゃいいけどな〜