17冊目♪

今年17冊目の本を読了〜☆



ロマンスサスペンスのシリーズ第一巻。
けっこうおもしかったんだけど…
ロマンスとしては、あれだけ引っ張っておいて、最後がちょ〜っとあっさりしすぎかな〜。
サスペンスとしても、驚くようなどんでん返しがあるわけでもなし。。。
よかった点は、主人公が心に負った傷が切なくて切なくて……回想シーンは泣きそうになっちゃった(;_;)


著者のデビュー作らしいので、これから期待ですね。


ちなみに、今回のヒーローとヒロインよりも、脇役で両思いなのに痴話げんかしまくりの2人のほうが気になったわ。
第2巻は彼らのお話みたいなので、ちょっと楽しみかも☆




家探し〜近況〜


本当はこの前の土曜日に見学に行く予定だったんだけど、都合が悪くなっちゃって延期に。
今度の日曜日に行ってきます。


先日、旦那と家の近くまで行って外観と周囲の様子だけ見てきたんですが……
けっこういいかも☆
私は場所が気に入りました。
木々に囲まれていて隠れ家的な感じだし、落ち着いて静かに暮らせそう。
あとは中の様子しだいかな。


日曜日が楽しみです。
それを励みに、騒音に負けずにこの一週間を乗り切るぞ〜!!