週末いろいろ

この週末はいろいろ出かけてきました☆


まず土曜日は、軽井沢の大賀ホールで村治佳織さんのギターリサイタル♪
ひとりで行ってきました。。。
土曜日で旦那が仕事だったのと、たぶん旦那はギターに興味がないと思われるので。


席はなんと一番前!!(の端っこ)でした。
チケット取ったときはやった!と思ったけど、実際には首をずっと横に向けてる状態だったので、ちょっとつらかったかも…(^^;


でもでも、素敵な演奏会でした♪
今までは、ギターの音色って好きだな〜(>_<)って漠然と思ってたんですけど、曲によっていろいろな奏法があるのがわかって勉強になりました。
村治さんもとっても素敵な方で、何曲か演奏し終えるたびに客席を全方向をしっかり見ながらお辞儀してくださったり。
それから衣装もおしゃれでした☆
前半はカルメンぽい赤い衣装で、後半はズボンとスカートが半分ずつくっついたユニークな衣装。
そんな感じで、とっても楽しかったです。




それから、日曜日。
この日は、不動産屋に紹介してもらった物件をいくつか旦那と見てきました。


やっぱり難しいものですね。
建物がよくても、場所がいまいちだったり。
場所がよくても、建物が古かったり。
ゆっくり探せばいいというのは分かってるんですが、早く決めちゃいたいという気持ちもあり…
ま、とりあえずいろいろと考えながら家探しを進めていきたいと思います。
ちなみに今週末にも、べつの不動産屋に紹介してもらった家を見に行ってきます☆