11冊目♪

今年11冊目の本を読了〜♪


ほんとは6月中に読み終える予定だったんだけど、風邪を引いたり、いろいろあったりして、けっきょく7月に(−_−
ま、いいか。前向きに!(笑)



おもしろかった〜☆
今回の主役はあの“彼女”ということで、なにをやらかしてくれるかとワクワクしてたんですが…
さすが、冒頭からやってくれました!(笑)


そんな彼女だからドタバタ喜劇になるかと思いきや、、、
途中から危険な事件に巻きこまれるは、何度も大変な目にあうはで、気の毒になっちゃいました(>_<)
ちょっとサスペンスの要素もあって、ハラハラドキドキで、読んでいて楽しかったです♪


ロマンス的にも、最終的に相手への気持ちを認めるところか、感動しました☆
ベッドシーンがほとんどなかったのも、個人的に好感度アップ(笑)


ヒストリカルもなかなかおもしろいですね。
さて、次はなにを読もうかな♪