年末

今年ももう終わりですね。


前回の記事を書いたあと、もう1冊洋書を読んだのですが、感想を書けず…
そのうち書ければいいんだけど。。。
とりあえず、今年は17冊の本を読みました!
目標は月1冊だったので、いちおう達成。
来年は20冊くらい読みたいな〜


あとは映画もたくさん見たんですが、なかなか感想を書けず(−_−;
来年は短くてもいいから、なるべく感想をupして、ブログを更新していきたいと思います。


私生活では、なにごともなく平和で平凡な1年でした。
旦那も健康で、相変わらず仲良く過ごせました(^^)
3月にはカナダ旅行、今月は京都旅行をしたり、東京にもちょこちょこ遊びに行ったりと、ふたりでいろいろなところに行けたのも楽しかった♪
いつも思いますが、普通の生活が一番幸せですよね。
こうして元気で平和に暮らせることに感謝です。


来年はそろそろ仕事の面で飛躍したいところですが、難しそうです。。。
それでも前向きに、できるだけのことはしたいと思います!


ではでは、皆さん、よいお年を〜(^0^)/