15冊目♪

またまた久しぶりの更新になってしまいました〜(^^;


今年15冊目の本を読了☆



シリーズ2冊目の主役は長男。
長男なんだから、責任感の強いしっかり者かと思いきや・・・
極秘任務先で出会った女といちゃついて、しかも妊娠させるなんて。
おーい。兄ちゃん、もっとしっかりしろよ。。。
次男のほうがよっぽど長男らしくて、頼りになるわよ。


たぶん、子どもが産まれたら、長男はメロメロで溺愛することまちがいなし。
ほかの兄弟たちもメロメロになるだろうな(笑)


サスペンスとしてはハラハラドキドキでおもしろかったです(^^)


さて、今年も残りわずか。
年内にあと2、3冊くらい読みたいな。