海外ドラマ事情

最近、あまり映画を見ていないので、あまり更新できず…(−_−
なので、いまハマっている海外ドラマについてつぶやいてみる(笑)


●「The Vampire Diaries」●
最近レンタルが始まったみたいだけど、実はずっと前に輸入版BDを買っていました(^^)
シーズン2も日本版は10月に出るらしいんですが、待ちきれずにまたまた輸入版を購入し、先日届きました♪
が、内容を忘れてしまったので、現在シーズン1の途中から復習中(笑)
アメリカでは今月からシーズン3も始まるらしく、楽しみだわ♪


●「glee」●
これが今一番ハマってるかも。
内容はまあともかく、パフォーマンスがすばらしい!!
で、円高の誘惑もあり、米Amazonでシーズン1のコンプリートBDを注文しちゃいました(笑)
だって、日本のAmazonで買うと6000円近いのに、アメリカだと送料込みで3700円くらいなんだもん(>_<)
これは買わなきゃ。
輸入版なので字幕はないけど、パフォーマンスだけ見たいので、全然おっけー(^^)v
早く届かないかな〜♪


あとは…
BSで放送している「プリズン・ブレイク」はシーズン3が終わって、ファイナル・シーズンに突入。
オジサマ大好きな私は、すでに内容よりもマホーンが出てくれるだけで満足しています(笑)
最後まで放送してくれるBS日テレさんに感謝です!