海外ドラマひとりごと。

数週間前にBSで放送していたドラマ「ケネディ家の人びと」(全8回)
録画しておいたのをようやく全話見終わりました〜☆



私はめちゃくちゃ歴史に疎いので、ケネディ大統領の名前は知っていても、このドラマを見て初めて知った事件もあったり。
そういう意味で、勉強になりました(^^)
ただの歴史ドラマじゃなくて、家族愛なども描かれていたので、とても見やすかったです☆


最近はテレビで放送している海外ドラマが減ってしまって、ちょっと寂しいな…
HEROES」はファイナルシーズンまで終わっちゃったし、「ママと恋に落ちるまで」もシーズン1が終わっちゃったし。
なぜか「ママと〜」はまたシーズン1を放送してるけど…
シーズン2が見た〜い(>_<)
放送してくれないかな〜


ちなみに今テレビ放送で見てるのは、「プリズン・ブレイク」シーズン3と、「スーパーナチュラル」シーズン2と、「glee」♪
あ、あと、華流ドラマの「イタズラなKiss」。


glee」はサントラも借りて、ハマりまくり。
旦那にもハマってもらおうと洗脳中(笑)
知ってる曲があると食いつくんだけど…なかなかうまくいかず…


レンタルでもいろいろ見てるけど…
いちばん見たい「グレイズ・アナトミー」のシーズン6は、いつもレンタル中でなかなか借りられず(;_;)
「プライベート・プラクティス」はTSUTAYAでしかレンタルしてないし…


ま、気長〜に待つさ(笑)