REPO MEN

ちょっと前に見た映画。
レンタルBDでレポゼッション・メンを見ました☆



「延命のために、人工臓器を高額ローンで買う未来。
 払えなければ、回収〈レポ〉される――。」


設定はすごくおもしろいと思う。
家のローンが払えなければ、家を差し押さえられる。
車のローンが払えなければ、車を差し押さえられる。
人工臓器のローンが支払えなければ…
という、近未来アクション映画。


設定はおもしろいのに…
中盤ちょっと中だるみし、最後のオチもな〜んとなく分かってしまった。
だって、あのM5だっけ?
あれだけちょこちょこ出てきたら、最後はこうなるんだろうなって予想できちゃう。


ただ、まさかあそこでああなるとは思ってなくて、そこは予想外!
なんというか、ものすごく不条理さを感じたのでした。
なかなか、あっぱれです。


それにしても、ジュード・ロウのイギリス英語訛りがすげーセクシーだと思ったのは私だけかしら??(笑)