UP IN THE AIR

ちょっと前に見た映画。
レンタルDVDでマイレージ、マイライフを見ました☆



「あなたの“人生のスーツケース”
 詰め込みすぎていませんか?」


なんとなく、リストラされる人たちのドキュメンタリーっぽかった。


主人公の考え方って、すごくわかる気がする。
人間、けっきょく死ぬときはひとり。
バックパックの中に入りきらない人生の持ち物は背負わない」


私にとっても理想の生き方ですが(笑)
でもやっぱり、人間関係も大切だというのもわかります。
ただ、希薄な人間関係はいらない。
数人でいいから深い絆でつながった友だちがいればいいかな。


主人公とキャリアウーマンのアレックスとの関係がちょっと切なかった…(;_;)
うまくいけばいいな〜と思ってたけど、人生いろいろですね。