27 Dresses

ちょっと前に見た映画。
録画しておいた「幸せになるための27のドレス」を見ました☆



ぶっちゃけて言うと、「グレイズ・アナトミー」のキャサリン・ハイグルが主役だったから見ただけ(^^;
基本的に、ラブコメはほとんど見ません。
ハッピーエンドの恋愛モノって嫌いなのよね。。。(ラブコメってだいたいハッピーエンドでしょ?)


ま、そんなにドタバタしてなくて、けっこうおもしろかったです。
でも、日本には「花嫁の付添い人」ってないから、あまりピンとこない…(−_−
キャサリンが見られただけでよしとします。
吹き替えだったけど(涙)


そうそう、ようやく「グレイズ・アナトミー」のシーズン5を見終わりました〜♪
後半から、涙なしでは見られない展開になってましたね。
ラストがすっごく気になる終わり方だったので、シーズン6が楽しみです(>_<)