THE TOWN

今週の水曜日に見た映画。
レディースデーだったので「ザ・タウン」を見てきました☆



「ここは全米最悪、強盗と犯罪の街<タウン>」


けっこう期待してたんだけど、、、
な〜んか全体的に薄っぺらい気がした(−_−;


「犯罪が家業」っていうわりには、副業みたいな感じだし、生活に困って仕方なくってわけでもないし。
「許されざる恋」とかいうわりには、あまりふたりの結びつきが感じられなかったし。


そもそも、私の嫌いの展開だったから気に入らないのかもしれない。
主人公以外は最後に全員死ぬところとか。
無実の罪をきせられたわけじゃなくて、実際に罪を犯しているのに、罰せられずにまんまと逃げおおせたり。


旦那に「つまんなかった」って言ったら、「1,000円だからいいじゃん」って。
たしかにそうだけど(笑)


それでもイライラしっぱなし。
だからか分からないけど、字幕にもイライラ。


調べてみたら、松浦美奈さんだった。。。
彼女の字幕は好きなのに…
なんで今回はダメだったんだろう?