Legion

今日は祝日だけど、旦那は仕事なので、家でまったりしてます(^^)


さてさて、けっこう前に見た映画。
レンタルDVDで「レギオンを見ました☆



「人類の希望――
 神の命に背いた大天使ミカエル。」


超B級映画。
ポール・ベタニー目当てで借りました♥
ポールが天使ということでドキドキしてたんですが…
全体的にホラーちっくで怖かった(;_;)
(ホラーは苦手です)


もともと内容は期待してないけど…
ツッコミどころ多すぎ(笑)


天使(に乗っ取られた人たち)が怖いし。
天使の羽が硬くて、武器になってるし。(あのクルクル攻撃は笑えた)


そもそも、人類を滅亡させるって言ってたけど、けっきょくは神が天使たちの心(人間に対する愛情?)を試したってことなのかな??


ま、いいや。
ポールが見れただけで満足です。
そういえば、「グレイズ・アナトミー」のアディソン(ケイト・ウォルシュ)が出てましたね〜(^^)