Vicky Cristina Barcelona

最近なんかバタバタしてて…
映画はぼちぼち見てるんだけど、感想を書いている時間がないというジレンマに陥ってます(−_−;


そんなわけで(?)けっこう前に見た映画。
録画しておいたそれでも恋するバルセロナを見ました☆



「この恋、想定外」


ウディ・アレンの作品を見たのは2つ目ですが…
やっぱりおもしろいですね〜(>_<)


ほんとに想定外。
ことごとく予想を裏切られる展開。
というか、どうなっていくのか、先がまったく読めないのよね〜。


1人の男と、3人の女。
まあ、下半身男(ハビエル・バルデム)はおいといて(笑)
女性人がみんな魅力的。(でも、個人的にスカーレット・ヨハンソンは苦手ですが…)


あっちとくっついたり、こっちとくっついたり。
ようやく落ち着いたかと思ったら、また事件が起こったり。


あ〜、たぶんこのハチャメチャぶりが好きなのかもな〜。


クリスティーナの「なにがしたいのか分からないけど、したくないことは分かっている」ってセリフに激しく共感。
したくないことはしません!(笑)


ウディ・アレンのほかの作品も見てみたくなったのでした(^^)