BURLESQUE

きのうは久しぶりに旦那とデート♥
バーレスクを見てきました☆



「この声で、夢への扉を開けてみせる。」


おもしろかった〜(>_<)
こういうの大大大大大好き!!
歌あり踊りありで、「CHICAGO」が好きな私にはたまりませんな〜。


私の好き嫌いの基準って、共感できるか、自分にないものに憧れるか、そのどちらか。
これは後者でした。
ああいうきらびやかさとか、女らしさとか、色っぽさとか、私には皆無ですので(笑)
見てるだけで別人になったような気になれて、とても楽しかったです(^^)


私、洋楽にはうといので(もっぱらフレンチポップス&シャンソンを聴くので)、
クリスティーナ・アギレラって歌手なんだ、ふ〜ん。」
くらいの認識しかありませんでした。
歌うまいですね〜(←当たり前)
しゃべってるときの声と歌声のギャップがとっても魅力的でした♪


それよりシェールですよ、シェール!!
歌声も存在感もすっごくカッコよかった〜☆
個人的に、カワイイ系よりも美しい系の女性が好きです。


あ、あと、マーカス役の人。
グレイズ・アナトミー」のマーク・スローンじゃーん!!
もうね、あのまんっまのキャラだったから、スローンにしか見えなかったわ(笑)
もちょっと違う役をやらせてあげればよかったのに…


旦那のひと言。
「おもしろかったけど、これってクリスティーナ・アギレラのPVだよね」
まあ、おもしろかったならよかったです♪(笑)