While You Were Sleeping

ちょっと前に見た映画。
録画しておいた「あなたが寝てる間に…」を見ました☆



前に友だちにすすめられて、ちょうどテレビでやってたから録画したやつです。


いや〜、おもしろかったですよ〜(^^)


ブコメなんだけど、ドタバタしすぎてないし。
ルーシーが平凡な女の子だったのもいいかも♪
久しぶりに声を出して笑ってしまったし、楽しかった!


てっきり片思いしてた兄とくっつくかと思ってたら…
そこに魅力的な弟登場〜ってなわけで、あとはもうお約束(笑)
いや、でもその予想外のところも好感度あっぷなわけですよ。個人的には。


クライマックスの、改札口に硬貨の代わりに指輪をちゃりーんってシーンにヤラレマシタ(>_<)
あれは反則でしょう〜(笑)胸キュンすぎる!


それに、あの一家がステキです☆
互いに認め合って、支えあって…ああいう家族っていいな〜♥


クリスマスの時期に見たのもよかったのかも♪