THE YOUNG VICTORIA

ちょっと前に見た映画。
レンタルDVDでヴィクトリア女王〜世紀の愛」を見ました☆



「この国と、あなたを守る。」


はあ〜、やっぱりイギリスの歴史モノって好きだわ〜♥
歴史苦手なので、勉強になるし(笑)
今回は衣装が豪華絢爛でしたね〜♪


でも、「世紀の愛」っていうわりには、あまりヴィクトリア女王の恋愛がメインじゃないんですね。
どっちかっていうと、ヴィクトリアがどうやって女王になって、国の統治を成功させたかってところに重点が置かれていた気が…


それでも、夫とふたりで協力して立派に国を治めたというのは感動しました〜☆


はっ!
そういえば、ポール・ベタニーが出てたの〜♥
やっぱカッコイイ!!
あの髪型とか、超ツボなんですけど(>_<)


あと、ヴィクトリア女王役のエミリー・ブラント
少女っぽいあどけなさと、時々見せる凛とした表情がステキでした☆
どっかで見たことあるな〜と思ったら、「サンシャイン・クリーニング」の妹だった!
まったく雰囲気がちがったので、ちょっとびっくり(@_@)