Hero

あら〜、いつの間にか一週間も経ってしまったわ。。。
ちょっと仕事が重なったりしてバタバタしてましたが、ようやく一段落したので、またボチボチ更新していきたいと思います(^^)


さてさて、ちょっと前に見た映画。
録画しておいた「ヒーロー/靴をなくした天使」を見ました☆



いや〜、おもしろかったですよ♪
ことごとく予想を裏切られる展開で。


てっきり、ちゃちな犯罪者のバーニーがヒーローになって改心する話かと思いきや。。。


まあ、簡単には認めてもらえないだろうし、偽者が出てくるのは予想してましたが…
まさか、その偽者のババがあんなにいい人だったなんて(>_<)


しかも、まさかまさかのラスト。
「おれはヒーローにはなりたくないし、金さえもらえればいい」って。
そうきますか??
結局、人間はそう簡単には変われないってことですかね(^^;


でもまあ、ババだったら、きっとみんなの幸せのために大活躍してくれるんでしょうね。


久しぶりに、すがすがしい気持ちになれる、後味のいい映画でした☆