PRINCE OF PERSIA/THE SANDS OF TIME

先週見た映画。
レンタルBDでプリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂を見ました☆



「砂よ――時間を巻き戻せ!」


いや〜、ジェイク・ギレンホールかっこいいわ〜♥
アクションもけっこう似合うじゃないですか(^^)
あのムキムキな肉体もなかなか…♥(笑)


あのキャラもいいよね♪
ああいう主人公って、たいてい女たらしなんだけど、ちょっと奥手なところが個人的に萌えポイントでした(笑)


映画としてもけっこう楽しめました☆
ディズニーらしく、けっきょく最後は都合がよすぎるハッピーエンドでしたが。


ダンスタンも最後は王女と結ばれてよかった…んですが。
ふたりで力を合わせて冒険して、少しずつ惹かれ合っていったのに、
その気持ちが(王女にとっては)全部なくなっちゃってことですよね。
その点が、ちょっと切なくなっちゃいました(;_;)