INGLOURIOUS BASTERDS

週末に見た映画。
レンタルBDでイングロリアス・バスターズを見ました☆
ちなみに旦那チョイスです。



「悪名こそ、彼らの名誉〈グロリアス〉。」


最初のほうからイヤ〜な予感はしてたんですよね。
で、案の定、ほぼ全員死亡。


意味もなく人がバタバタ死んでいくのは嫌いだな〜。
旦那は「だってタランティーノだから」って。
たしかに(−_−;


しかも最後はアメリカ人が勝つっていう、これまた個人的に受け付けないラスト。


あと、これでアカデミー賞とった男優さん。(名前がわからん)
あまり印象に残りませんでした。。。


そういえば、これを映画館に見に行って、おもしろくなくて1時間以内に退席したら料金返却するっていうキャンペーンやってたけど…
もし見に行ってたら、たぶん返してもらってたかも(笑)


やっぱりタランティーノ映画とは相性が悪いのかもしれませんね。
なんとな〜くだけど、どうやって人を殺そうか、すごく楽しんで考えて作っているような感じがしました…