22冊♪

今年22冊目の本を読了〜♪



ロマンスですが…
おとぎ話ちっくでなかなかおもしろかったです♪
(つまり、ありえない設定だということですが…笑)


あらすじは知っていたんですが、最後はドキドキしちゃいましたね(>_<)
なにもかも丸くおさまって、みんなハッピーエンド♥
基本的にハッピーエンドが嫌いな私ですが、たまにはこういうのもいいなと思いました☆


さてさて、もうすぐ12月ですね。
年内にあと何冊読めるかしら。
読むのが遅い私にとっては、1年で20冊以上読めたのは上出来ですが(笑)


洋書は、次はすっごく楽しみにしてた「Midnight Breed」シリーズの新刊を読みます☆
夏に届いたきり、なかなか読めなかったのよね。
今からワクワクだわ(^^)