Death Defying Acts

これも先週見た映画。
録画しておいた「奇術師フーディーニ 〜妖しき幻想〜」を見ました☆



「嵌めてやる――」


個人的に、超豪華キャスト☆
ガイ・ピアースキャサリン・ゼタ=ジョーンズシアーシャ・ローナン


ガイ・ピアースは久しぶりに見た気がする。
あのもじゃもじゃの髪型はあまり似合わないよ。。。(;_;)


キャサリン・ゼタ=ジョーンズは…あのネコ顔が…
ネコ顔がたまりませんよ、姉さん!!(笑)


シアーシャ・ローナンちゃんはほんっっっとかわいいよな〜〜♥
あの青い目に吸い込まれそうです。。。
これからもっと素敵な女優さんになってください♪


映画の内容は…
フーディーニが実在の人物だと知らなかった私(^^;
最後にあれ?っと思って調べたら、本当にいた人でした。
映画はどこまで真実なのか分かりませんが…
まあ、降霊術にハマってたあたりは事実で、あとはフィクションでしょうね。
でもなかなかおもしろかったです♪