LE CONCERT

週末はお出かけしておりました。
たった2日旦那と離れていただけでホームシック(笑)

さてさて、先週見た映画です。
近くの映画館で「オーケストラ!」を見てきました☆



「さぁ、人生を奏でよう。」


こういう、どん底人生から逆転!っていうのは好きです(^^)
クライマックスまでちょっと長かったケド…
最後のあの演奏のシーンだけでも見る価値ありますね!!
鳥肌立ちましたよ〜(>_<)


しかもちょっとしたどんでん返しが。
てっきりあの人がお父さんなのかと思ってたら…
なんとなんと。


いや〜、いい映画ですね〜♪
こういうのを見ると、やっぱ映画っていいな〜と思うのでした。