CRAZY HEART

先週、ちょうど長野に行ったときに上映してたので見てきました☆
クレイジー・ハート



「傷ついた者にしか、歌えない愛がある。」


アカデミー賞で話題になってたのと、マギー・ギレンホール♥が出てたので見てみました(^^)
アカデミー賞にノミネートされるだけあって、なかなかよろしゅうございました(笑)
主演男優賞をとったジェフ・ブリッジスはさすがですね。


いくつになっても人生はやり直せる。
ラストで安易にくっついたりしなかったのが、私の中ではポイント高いです。
たとえ結ばれなくても、それぞれに幸せな人生を送っていくんだろうな、と思える素敵なラストでした。


ちなみに、コリン・ファレルが出ていることを知らず、、、
思いがけず彼の姿を見て、心の中でめちゃくちゃ興奮してたのでした(^^;