新しいフランス語講座

今月からNHKで新しいフランス語講座が始まりましたね〜☆


今週はちょっと趣が変わっていました。
月1回は特別なことをやるそうです。
映画の紹介だったり、料理コーナーがあったりと、けっこうおもしろかったです。
むしろ、毎回これにしてほしいくらい(笑)


新しいオープニング曲がカーラ・ブルーニってだけでもうウキウキだったのに、
今回はクレモンティーヌまで出てきて♥
これはテンションあがりますよ〜(^^)


髭男爵が出るってことで最初は正直「どうなん?」って思ってたんだけど、、、
今回はおもしろかったよ!
「un kimono」って言われて「アンキモ?」って言ってたのがツボでした。
あと、ミルフィーユのくだりは爆笑。
クリスさん、素で笑ってたよね。


月1回のこれが楽しみになりそうです(笑)
あ、エンディングのジェシーの歌も好き〜♥♥