すぺっく

ちょっと前から始まった新しい金曜ドラマ「SPEC」


なんとあの「ケイゾク」のスピンオフだということを知らず…
1話目を見逃し、2話目から見てます☆
今日は録画した3話目を旦那と一緒に見ました♪


ん〜、やっぱり当麻のキャラがどうしても気に入らない…
あのちょっとハスッパなところが微妙。。。
それと、ケイゾク世代としては、なんとなく事件があっさり片づいてしまう感じも…
ケイゾク」の暗くてカルトちっくなところとか、真山さんの狂ったところとかが大好きだった私にはちと物足りないカモ。


でも、今回は驚きの(?)発見が。
野々村係長の「京女の托鉢僧があやしい」って言葉を聞いたあとの瀬文のひとこと。


「それは……エロイですね。憑依されてみたい」


いや〜〜(>_<)
そんなポーカーフェイスでそんなこと言っちゃうあなたのほうがエロイです!!
もう心をわしづかみされちゃいました〜(笑)
ヤラレタ…♥


ということで、どうやら私、「ムッツリスケベ」が好きみたいです(なんのこっちゃ)