MATCH POINT

これも先週見た映画。
録画しておいた「マッチポイント」見ました☆



「愛に負けるか。欲に勝つか。
 それでも人生は、運が決める――」


ウッディ・アレン映画です。


は〜
男ってほんとバカ。
体目当ての関係なんてすぐに飽きるに決まってるじゃん。
ほんっとバカよね。(←ここ強調)


でも内容はまさかまさかの展開。
まさかノラを殺すとは思わなかったし、まさか最後の指輪があんなラストにつながるなんて。。。
結局すべては「運」なんですかね〜。


ものすごく後味が悪いけど、嫌いじゃないな〜と思ってしまう映画でした。
おそるべしウッディ・アレン
あ、皆(ノラ以外)きれいなイギリス英語をしゃべるのでうっとりでした(^^)


個人的には、妻が「妊娠したい。妊娠したい」って騒いでるのがウザかったです(−_−
そりゃ金持ちだったら、産んだらあとは乳母にまかせておいて、子育てなんかしなくていいんだから楽よね〜。