JULIE & JULIA

ちょっと前に見た映画。
レンタルDVDでジュリー&ジュリアを見ました☆



「50年の時を超え、2つの人生がキッチンで出遭った。」


ずっと見たかったのを、ようやく見れました〜(^^)
前に原作を読んだけど、本よりおもしろかった♪
本はなんかグチばっかりでイヤ〜な気分になったのよね。。。
でも映画はそんなことなかったし。
それに、映画ではジュリアの人生も詳しく描いてくれててよかった!
本ではあそこまで書いてなかったような…


どちらかというと、ジュリアの人生のほうが共感できたというか、好感が持てました。
自分の夢をかなえるためにがんばってる姿がカッコよかった(>_<)
それにしても、メリル・ストリープってあんなにでかかったか?
ジュリアは大柄だったということだから、きっとなにか手を使ってでかく見せてたんだろう。うん。