KNIGHT AND DAY

きのうは旦那と高崎のイオンで映画デート♥
特に見たいものがなかったんだけど、せっかくカップルデーで1000円だからということで「ナイト&デイ」を見てきました☆



「ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。」


ぜんぜん期待してなかったけど……けっこうおもしろかった(^^)
コメディだったのね。


キャメロン・ディアスだったのでちょっと不安でしたが、ほとんど下ネタもなく、楽しんで見れました。
平凡な女がスパイ同士の抗争(?)に巻きこまれたら、たしかにあんなふうにパニくるよな〜、と。
天然な感じがよかったデス。


トムもちょっとかっこいいじゃんと思ってしまった。
やっぱ男はこのくらい年取らないとセクシーさが出てこないよね(笑)
あ、ポール・ダノも出てたわ♥


アクションシーンも迫力満点でグー(^―^)b
カーチェイスのシーンって、車同士がぶつかるのはよくあるけど…
牛につぶされるっていうのは初めてだわ〜(笑)
すごい斬新でした♪