壊れた…

今日、仕事から帰ってきた旦那のつぶやき。
「そっかー、世間ではいま3連休なんだねー」


そんなわけで、きのうも今日もおうちで仕事の私です(^^)


先日、仕事の必需品である電子辞書を落としてしまい…
画面が割れ、3分の1が映らなくなってしまいました(;_;)


もう8年近く使ってる電子辞書で、そろそろ買い替えようと思ってた矢先のこと。


いろいろ調べて、カ○オの(たぶん)一番高いやつを…
旦那に買ってもらいました☆


自分で買うつもりだったけど、いつも誕生日もクリスマスもなんにももらってないので、
たまにはいっか(笑)


英語の辞書がたくさん入ってて感激☆
仕事柄、これは重宝しそうです(^^)v


「もう壊すな」と言われ、ついでにケースも買ってもらいました(笑)


旦那さん、ありがとう(>_<)
大切に使います♪


明日は、(旦那が元気だったら)デートです♥