Labyrinth

きのうから旦那が出張(?)に行ってしまったので、しばらく映画鑑賞&読書でのんびり過ごそうかな、と。
ほんとは旅に出たかったんだけど、金がない。
というわけで、今日はちょっと前に買った「ラビリンス/魔王の迷宮」を見ました☆
ブルーレイ♪



子どもの頃、大好きでよく見てたのよね(^^)
なんか…
ネバーエンディングストーリー」と「オズの魔法使い」と「不思議の国のアリス」と「スターウォーズ」と「セサミストリート」(笑)を合わせたような映画。
ルードがかわいかった〜(>_<)♥


やっぱり楽しかったわ〜♪
いま見ても「斬新!」って思うのって、すごいな〜。
何年経っても楽しめる映画って、なかなかないのでは…と思ったのでした。