My Sister's Keeper

今日は借りてきたDVD鑑賞♪
「私の中のあなた」を見ました☆



やられました。。。
最初から最後まで泣きっぱなし。涙が止まらない。
こんなのはじめて。


家族ひとりひとりの気持ちが痛いくらい分かるんですよ。
みんな互いのことを想っていて、それがいっそう胸を打つ…


病気だろうがなんだろうが、結局子どもは家族みんなに幸せになってほしいんですよね。
病気の子は、自分のせいで家族がばらばらになって苦しむのを見たくない。
ほかの子は、病気の子や両親が苦しまないように、自分のことはあとまわしにしても、自分にできることをやろうとする。


家族愛、思いやり。


久しぶりに大泣きした映画でした。