The COOK, The THIEF, His WIFE, and Her LOVER

今日は仕事が一段落したので、映画鑑賞。
録画しておいた「コックと泥棒、その妻と愛人」を見ました☆



久しぶりに「見なきゃよかった…」という映画でした。。。
いや、嫌いじゃないんですよ。
嫌いじゃないけど、ホラーもの・スプラッターものが苦手な私にはきつかった…(+_+)


はじめは、舞台みたいだな〜と思いながらぼーっと見てたんですよ。
そしたらまさかの展開&衝撃のラスト。
後味が悪いというか。。。


これ、ぜったいに食後に見ちゃだめね。
昼食後に見たんだけど、何度か吐き気が…(−_−;


BSフジでの放送だったので、映画のあとに恒例の女子アナトーク
そのときに中野アナが言った「北京ダック…」っていう言葉に撃沈。
しばらくは北京ダック食えませんね。。。(笑)


余談ですが、いやな夫役がマイケル・ガンボンだったのがちょっとびっくり。
ダンブルドア校長が…(笑)
ヘレン・ミレンは美しいですね〜(^^)