LAND OF THE LOST

きのうは旦那と一緒にDVD鑑賞♪
「マーシャル博士の恐竜ランド」を見ました☆



「俺たちタイムトラベラ〜」


ウィル・フェレルのおばか映画(^^;
すっごくくだらなくて、すっごくおもしろかった。
ほんっと「アホ」としか言えないわ(笑)


振動するガラスの板に手を置いて歌うところとか、吸血虫に刺されるとことか、コーラスラインとか…
おかしくておかしくて(>_<)


でも極めつけはあのシーン。
ハイになった男2人が、「マルコ」「ポーロ」って。
も〜、大爆笑!!
もろツボですよ。。。意味わかんないし。
しばらく思い出すたびにニヤニヤしてた私って…(−_−;


基本的にこういうばかげた下ネタ映画はあまり好きじゃないんだけど、
なぜかウィル・フェレルは好きなのよね〜
ものすごくアホなことを、ものすごく真剣にやってるんだもん。。。


ちなみに俺たちフィギュアスケーター大好きです♥
「俺たちダンクシューター」も。