Spanglish

録画してある映画を消費。
きのうはスパングリッシュを見ました☆



「一番大切なことを教えてくれたのは、ママだった。」


おもしろかった!
こういう映画、好きです(^^)


印象的だったのが、アダム・サンドラーと母親役のパズ・ヴェガが喧嘩するシーン。
ふたりのために娘が通訳するんだけど、身振りまで真似して一生懸命やっているのがすっごくおかしくて、かわいくて、大爆笑。
あの子、いいわ〜♥


ただ、「異文化交流」っていうよりは、「母と娘」の物語みたいだった。
一緒に住んでるのはおばあちゃんだけだし、弟はほとんど存在感ないし、なんか女のための映画って感じで、そこだけちょっと残念だった。


あと、ティア・レオーニのやりすぎ感たっぷりの演技にはちょっと引いたわ…(−_−;


アダム・サンドラーはけっこう好きなんだけどな。
おばかな映画に出なければ、すっごくいい役者さんなのに。ね。