True Crime

今日は録画しておいた映画を消費〜♪
トゥルー・クライムを見ました☆



クリント・イーストウッド監督の映画。
イーストウッド作品は好きです(^^)


内容は、無実の罪で死刑になってしまう囚人のために真実を尽きとめるという、よくある(?)話。
でも、イーストウッドが撮るとやっぱ一味ちがう気が…


なんていうか…
ものすごく丁寧に「人間」を描くな〜って。
人間のやさしさとか、人間の悲しみとか。。。
そんなとこが好きだわ〜


あと、あまり関係ないけど、ビーチャム役の俳優さんが「グレイズ・アナトミー」のバーク(イザイア・ワシントン)だったのが気になって気になって…(笑)
かなり海外ドラマに毒されている私(−_−;
それにしても、あんなにいい演技できるすてきな俳優さんだったとは。。。(笑)