CLASH OF THE TITANS

日曜日に、旦那と一緒に高崎まで映画を見に行ってきました☆
タイタンの戦いを見てきました♪
というか、レイフ・ファインズを見てきました♥(笑)



「神も、魔物も、
 そして運命さえも打ち負かせ。」


レイフが出ているので、どうしても見に行きたかった映画。
(『ハートロッカー』も見たかったのに、田舎じゃ上映してくれなかった……怒)
あまり乗り気じゃない旦那をどうにか説得して連れてってもらいました(笑)


内容はどうでもいいんです(笑)
とにかく大画面でレイフを見られただけで幸せ〜♥♥
なんとなくゼウスとの戦いかと思ってたんだけど、意外とハデスの出番が多くてうれしかった(^^)


悪役でもやっぱりかっこいいレイフ
てか、悪役なのにあの目は優しすぎるでしょ〜(>_<)
レイフの瞳にはいつもくらくら


はぁ〜
レイフにだったら虐げられてもいい(笑)
奴隷にしてください。足蹴にしてください。(爆)


俺様レイフを見ていると、Mっ気が出てきてしまう私なのでした(−_−;