HEROES season1

アメリカのテレビドラマHEROES




今さらかもしれませんが、BS朝日で深夜に放送してたので、せっかくだから録画して見ちゃいました☆
字幕じゃなくて吹き替えだけど、タダだし(笑)


で、ようやくそのシーズン1を全部見終わりました(^^)
最初は「ふ〜ん」って思いながら見てたんだけど、話が進んでいくうちにどんどんハマってしまったわ…


「あんたも能力者かい!?」とか、「Xメンか!」とかツッコミどころはたくさんあったけど、、、
基本的におもしろかったデス♪
過去と未来と現在が交錯したりとか、悪者かと思ってたら実はいい人だったりとか…
とにかく続きが気になって、ついつい見てしまうのよね(^^;


「ヤッター!」でおなじみのヒロ・ナカムラを演じるマシオカさんが最高!!
ものすごい癒し系ゆるキャラやん(笑)
とにかくカワイイです(笑)


でもなんといっても、ピーター・ペトレリ
ちょーかっこいい!
前髪おろしてるときも、オールバックのときも、どっちもステキ(>_<)
でもそれよりも、めっちゃ優しいところにメロメロになってしまいました。
それに、あの能力は最強でしょ…あれはスゴイわ…


と思ったら、サイラーも強いし(−_−;
てか、あの人ほんとにどうにかしてほしい!
毎回毎回、「だれかサイラーを倒してくれ〜」って、ものすごくむずがゆい思いをしていたのです。。。
とことん悪くて、しかもだれより頭もよくて…
ほんっと嫌!!(笑)


シーズン1のラストでやっと倒せたかと思ったら。。。
そんな簡単にはいかないわよね〜。


ピーターもどうなっちゃったの??
まさかシーズン2に出ないわけがないから、無事だとは思うけど…
早くシーズン2も見たい(>_<)


シーズン2もBS朝日で放送しているので、もちろん録画。
楽しみ♪♪


あ〜、けっきょく海外ドラマに思いっきりハマってしまったのでした。。。