『20世紀イギリス短篇選(下)』

今年12冊目の読了本はこちら♪


20世紀イギリス短篇選 (下) (岩波文庫)
『20世紀イギリス短篇選(下)』


イギリス文学好きです(^^)


印象的だったのはエリザベス・テイラーの「蠅取紙」かな。
ゾッとしました。人間の恐ろしさというか…


あとはマーガレット・ドラブルもちょっと気になります。
短編じゃなくて、長編を読んでみたいと思いました。


さてさて、これで今年は12冊読了。
目標は「月1冊」だから、いちおうノルマクリア…かな。
できたら20冊くらいいきたい。。。


今日は旦那がお仕事に行ってしまったので、せっかくだから読書三昧の日曜にしようっと。
雨降りだし。
最近、映画ばっかり見てたし(^^;